SSブログ

気がつけば [日記]

気がつけば4月[exclamation×2]


4月はオレの月[手(グー)](笑)





1年はやっぱりあっという間だなぁ[爆弾]


30になってちょっともがいて見たけど
あんまり成果は無かったかも[バッド(下向き矢印)]

もうちょっと夢中になれる事を探さないとなぁ[ひらめき]
nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 19

ジャズ

はい、わたしも30代に突入しました(笑)
今までと何一つ変わらずです(°∇°;)
by ジャズ (2011-04-04 00:16) 

もも

30なって変わったことといえば、
29歳のときより年気にしなくなったかも(^^;☆
by もも (2011-04-04 01:28) 

Derufyi☆

30に入ったら気にならなくなるのかな~
今はちとジタバタもがいてる感じです( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-04-04 06:50) 

コンブ

30代が一番乗ってる時だったと振り返ると思うよ。
オジさんはそうでした。
by コンブ (2011-04-04 09:13) 

あずき

ホント早いですよね(^_^;)

いろいろアンテナ張ってたら
「これだ!」って思うもの見つかるかも^^
いい出会いがあるといいですね☆
by あずき (2011-04-04 09:30) 

tamatora

20歳から30歳まではあっという間に過ぎましたが
30歳から40歳までは長く感じますよ。
おめでとう。
4月生まれさん。
by tamatora (2011-04-04 10:13) 

ナラ♪

誕生月なんですね^^
おめでとうございます!!
トロさんのペースで前進すれば、
きっと夢中になるものと出会えるはずですよ♪
by ナラ♪ (2011-04-04 11:20) 

memo

ババアですが私も4月生まれ!
おひつじ座なのに「猪」突猛進な単細胞☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・あ、私だけか?(汗
☆2
by memo (2011-04-04 22:41) 

memo

(*゚ω゚*)☆2
by memo (2011-04-05 09:59) 

arare

ほんと、1年ってあっという間です(T_T)
私の三十路もあっという間に残り少なくなってしまいました(>_<")

by arare (2011-04-05 18:54) 

choko

4月、お誕生日なんですね^^!
夢中になれる事・・・
大人になると少なくなってきちゃうけど
いつももっていたいです、私も^^☆
by choko (2011-04-05 19:20) 

みえ

男あさりでもしようかしら
by みえ (2011-04-05 22:43) 

みえ

なんか30代になってもだれともお付き合いなしはおかしく思われるからそろそろだれかと付き合える人探さなくちゃって思った。



・・・戦国武将がいいなあ・・
by みえ (2011-04-05 22:46) 

dodonga

今月バースデーなんですか?
よい月になりますように☆
by dodonga (2011-04-06 00:15) 

tamatora

元気にしていますか。
by tamatora (2011-04-06 18:26) 

であい

出会い確率100パーセント!!人気急上昇中の出会いサイト「であい」なら他の出会いサイトよりも出会える確率3倍増!!
by であい (2011-05-02 06:04) 

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイル 2011 オッズ・枠順から見える勝ち馬とは…最新の情報を現地からお届けします!
by ヴィクトリアマイル (2011-05-04 06:14) 

直アド交換

直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず簡単登録で理想の人と出会っちゃおう
by 直アド交換 (2011-05-06 06:05) 

即会い

即会いOK!出会いが叶う掲示板で素敵な人を見つけよう!出会いに時間をかけたくない男女が集まる無料で即会いできるコミュニティサイトです
by 即会い (2011-05-08 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実践できるかな…うみゃ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。