SSブログ

うみゃ~♪ [日記]

「とうとう追い詰めたぞ!」




「むむっ、もやはコレまでか[あせあせ(飛び散る汗)]







バキューン[どんっ(衝撃)]








「や、やられたぁ~[眠い(睡眠)]












20110406_cat.jpg





なんて、変な前フリ付けてみましたが
ポカポカで暖かかったからって
そんなところで寝てたらあぶにゃ~い(笑)



しかも、そんな無防備なカッコで[いい気分(温泉)]

※お家の前の駐車スペースに止まってる車の下です




出勤途中に見つけたんですが
何だかちょっぴりのほほんでハッピーな気持ちになれました[るんるん]
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

miyoko

かわいいですね☆
by miyoko (2011-04-07 02:00) 

Derufyi☆

危ない~w(≧艸≦*)でも可愛い~
by Derufyi☆ (2011-04-07 09:14) 

みなこ

車動かさずにそっとそのまま寝かせてあげたい(^_^)

by みなこ (2011-04-07 14:44) 

ケイ

そっとしておきたいものですね。☆
by ケイ (2011-04-07 17:08) 

たまこ

ほのぼのしますね~(*^_^*)
by たまこ (2011-04-07 18:29) 

あずき

まぁ~(#^.^#)
ホント気持ちよさそうに寝んねしてますね^^
可愛いにゃ~☆
by あずき (2011-04-07 20:50) 

ジャズ

きゃあ、可愛いぃぃぃ(≧∀≦)
ネコ~~~!!めっちゃ可愛いですね!!
癒されます♪
by ジャズ (2011-04-07 22:46) 

そら

気持ち良さそうです!!
とっても危ないのに、なんだか安心してしまったのですねw
可愛くて癒されます!
by そら (2011-04-08 21:54) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2011-04-08 23:25) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2011-04-09 19:07) 

egg

またも間隔が空いてしまい 申し訳ありません _(._.)_

うわお ビックリしました


by egg (2011-04-09 20:19) 

tamatora

危ない猫です。
気づいてよかったです。
言い聞かせてもわからないし、困りますね。
by tamatora (2011-04-10 00:55) 

egg

コメントありがとう!
また来ちゃいました~
by egg (2011-04-10 20:32) 

あずき

こんばんは~^^☆
週末はゆっくり出来ましたか?
by あずき (2011-04-10 23:16) 

dodonga

おなかなでなでしたいわ~☆
by dodonga (2011-04-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば落ちた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。