SSブログ

うぅ・・・ [日記]

コメント・・・ホントありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

自分でも追い詰めてるなぁって感じるところはあっても
やらなきゃ前に進めないって思うところもあって
結構無理してる部分があったのかなって思います[ダッシュ(走り出すさま)]

今までは行動出来なかったけど
いつまでも動かないと時間だけが過ぎて行っちゃうなって思って
ここが踏ん張りどころって気負ってみたものの思ったように行動出来ない自分が[バッド(下向き矢印)]



でも、全然進めてないわけじゃないんですよね[手(グー)]
いきなりハードルの高い目標目指すんじゃなくて、少し頑張れば達成できる目標を立てて積み重ねて行けば色々楽しめるようになるかな[ひらめき]

飲み会行ったらとりあえず自己紹介して回るとか[いい気分(温泉)]
(そんなのも出来てなかったのかとか言わないで下さいね[モバQ]

後は別アプローチで趣味作ってそこからですね[晴れ]
今年はスキューバはじめます[exclamation×2]
前々からやりたいと思ってて全然動けてなかったので、今年はとりあえず体験ダイビング→オープンウォーターまで具体的に計画していくぞー[手(グー)]

インドア趣味は・・・
やっぱりかぎ針編みかな[るんるん]
誰か教えてくださ~い(笑)



そんな感じで出来るだけ前向きに
時には後ろ向きでも前に進んでいけるように頑張って行こうと思うので
どうぞ今後ともブログ訪問していただけると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

nanamama

スキューバ、いいですね。
一歩一歩前に進もう!!


by nanamama (2012-04-09 23:26) 

ジャズ

女子なのにカギ編み出来ないけど(笑)
スキューバ良いね(^-^)
私もやりたいなぁ。
あっ、明日からお留守です♪
by ジャズ (2012-04-10 00:10) 

瓶二郎

こんばんは
昨日は暑いくらいでした。
編み物頑張って下さい("⌒∇⌒")
by 瓶二郎 (2012-04-10 03:31) 

デルフィー

一歩一歩進みたいですね(^_^)
by デルフィー (2012-04-10 08:07) 

コンブ

体験ダイブは経験有りです。楽しいですよ!
オープンウォーターはすぐ取れるようです、頑張って下さい。
by コンブ (2012-04-10 08:22) 

dodonga

お久しぶりです~~・スキューバしてみたいなぁ☆
by dodonga (2012-04-10 12:19) 

あずき

そう思います^^
少しづつ積み重ねていけば
きっと楽しめるようになると思います^^

スキューバいいですね♪
かぎ針編みは、近かったらお教えできるんですけど
いろいろ楽しんで下さいね^^☆


by あずき (2012-04-10 17:59) 

みえ

スキューバ自分もしてみたいなあ
by みえ (2012-04-10 23:47) 

choko

前向きに考えられない時って誰にでもありますもんね。
私なんてマイナス思考だし^^;
私はトロさんの前向きな言葉で励まされること、よくあるんですよ!
心が疲れている時には休憩して、少し元気になってきたら前向きに^^
ところで、スキューバいいですね!
楽しんでくださーい^^o☆
by choko (2012-04-11 12:23) 

memo

趣味から広げるんじゃなく、きっかけから初体験を選ぶんですね!
こりゃー自分へのすごい刺激になりそうですね!☆2
by memo (2012-04-12 00:29) 

もも

お久しぶりです~☆
↓友達、無理に作ることないと思いますよ。
私も友達作り苦手だけど、でも実際そんなに友達いなくても困らないですよ(^^;
親友と呼べる人が一人でもいればそれで十分かなって。

かぎ編み、一応できますよ。
かぎ編みで作る手芸セットみたいなのが売ってるのでそれだと分かりやすいかも?
by もも (2012-04-15 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ・・・あみあみ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。