SSブログ

あ・・・あれ? [日記]

ほら、気がつけば半月ほったらかし・・・

月日が経つの早すぎませんか!?


・・・誰かコンタクトレンズの付け方教えて下さい(涙

眼科で教えてもらった時は1発で出来たのに
家でやったら指からレンズが離れない!!


色々書きたい事あるんですが
明日、あさっては伊豆にダイビングの海洋講習行ってきます!!


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

デルフィー

ホント早すぎですよね(・_・;)
by デルフィー (2012-11-03 09:21) 

あずき

ホント、月日の経つのって早いですね^^;

ダイビングいいですね^^☆
by あずき (2012-11-03 16:40) 

コンブ

50過ぎるともっと早くなりますよ。(涙)
ダイビングですか、海の中は別世界ですよ。
って一回体験ダイブをやっただけですが。
by コンブ (2012-11-04 07:33) 

memo

お久しぶりです。アクティブですね!*
by memo (2012-11-07 21:03) 

ジャズ

いいなぁ~、ダイビング!!!!!
私もダイビングのライセンス欲しい(^0^)

コンタクト?目薬してつけると着けやすいよ♪
by ジャズ (2012-11-08 18:49) 

dodonga

おひさ!ダイビングいかがでしたか~☆
by dodonga (2012-11-17 22:22) 

タミリン

お久しぶりです~
もし良かったら
ブログに遊びに来てください~
by タミリン (2012-12-01 10:17) 

memo

年末ですが仕事と体調とプライベート、充実してますか?*
by memo (2012-12-13 12:16) 

kei70049

僕も忙しいです。
正月は仕事ですが、4日に初詣に行こうと思います。
by kei70049 (2012-12-14 20:06) 

kei70049

クリスマスは仕事です。
by kei70049 (2012-12-22 07:09) 

あずき

メリークリスマス♪
お元気ですか?^^
美味しいクリスマスイブ&クリスマスを
お過ごし下さい^^☆
by あずき (2012-12-24 22:28) 

memo

もうすぐ年越しちゃうよ~ヽ(´▽`)ノ*
by memo (2012-12-27 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。