SSブログ

半年以上・・・ [日記]

かなり放置してしまいました[ふらふら]

ちょっと復活しようかなと[いい気分(温泉)]



色々あり過ぎて
自分の気持ちの整理にもなるし・・・




結局2012年を振り返りきってないし(笑)

あの時一番書きたかった事って
多分ダイビングはじめた事だと思うんだけど
一言も書かずだったしな・・・

と、言う訳で少なくとも週1くらいでは更新しようと思います!!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

コンブ

お久しぶり、元気でしたか?
ちょっと心配してました。
無理無い程度に更新待ってます。
by コンブ (2013-09-09 06:46) 

デルフィー

お久し振りです♪
こちらこそヨロシクです~(*´∀`*)☆
by デルフィー (2013-09-09 18:34) 

あずき

お久しぶりです^^
お元気そうでよかったです♪(#^.^#)☆
by あずき (2013-09-09 22:20) 

もも

おお、かなりお久しぶりですね〜。
お元気でしたか?
更新楽しみにしてます☆
by もも (2013-09-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。