SSブログ

時間経つの早すぎる・・・ [日記]

前回の日記書いてから
もう3週間もたってるの!?

前回、雪でダイビングの予定が中止になってしまって
潜りたい欲求が上昇してしまい
次の週のツアーに滑り込みで入れてもらったにも関わらず
2週続けての大雪でそれも中止[爆弾]


・・・結局あれから潜りにいけず、海の写真も撮れてない[ふらふら]




なので、、、というわけでもないですが
先日、中学からの友達と久しぶりに飲みに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
まぁ長い付き合いと言うのは気が楽で良いですね~

19時くらいから飲み始め、何件かはしごして最終的にはカラオケで朝まで[雷]

さすがに朝まではしんどい歳になってきました・・・次の日、ずっと寝てました(笑)



今月は潜りに行くぞー!![手(グー)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

デルフィー

ホント時間が経つの早すぎですよね(汗)
今月は潜りに行けると良いですね♪
by デルフィー (2014-03-02 19:32) 

あずき

ホント時が経つのって早いですよね!(>_<)

2回も雪で潜れなかったなんて残念ですよね(>_<)
今月こそは、心行くまで潜れるといいですね^^

昔からの友達ってホントいいですよね(^^♪☆
by あずき (2014-03-03 23:08) 

dodonga

ご無沙汰です=!中学からの友達との飲み会楽しそうだ☆
by dodonga (2014-03-09 00:59) 

もも

時間の経過って年々早く感じますよね・・
もう3月なので雪は平気そうですが、
かわりに花粉がやばくなってきましたね。
もう外にでたくないです・・。
by もも (2014-03-17 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪のせいで・・・雲見ダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。