SSブログ

雲見ダイビング [ダイビング]

約1ヵ月ぶりにダイビング!

西伊豆にある雲見と言うところに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

ここは水中で洞窟探検が出来るところで
ずっと行きたいと思ってたところなんです♪


土日で泊まりで行って
1日目はちょっとにごってましたが
2日目は透明度が一気に良くなってすごいキレイでした[晴れ]


とにかく数打ちゃ当たるだろう作戦で
写真撮りまくってみたんですが・・・やっぱりちゃんと撮らないとまともな写真が撮れません(泣)
カメラはむずかしい[もうやだ~(悲しい顔)]


P3150065.JPG
★セミエビ
じっとしてる時は良いんですが、動きだすと素早すぎて追っていけません[バッド(下向き矢印)]

P3150053.JPG
★ゴンズイ
何度か見た事あったのですが1匹でいるところははじめてみたかも!?
普段は数十匹で固まりになってわしゃわしゃしてます(笑)

P3160104.JPG
★ミスガイ
ウミウシの仲間らしいです。
貝の部分が御簾みたいな縞模様なのでミスガイって名前がついたらしいです。
ダイビングはじめてから自分でウミウシ見つけたのはこれが初めてだったりします[モバQ]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

あずき

ダイビングいいですね♪
ミスガイって綺麗ですね^^☆
by あずき (2014-03-18 00:19) 

デルフィー

ミスガイ、縁の所が光って見えてキレイです~♪
by デルフィー (2014-03-18 08:25) 

dodonga

ダイビング!死ぬまでに一度はしてみたい。
泳げないんですけど・・・☆
by dodonga (2014-03-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。