SSブログ

4月になりました [ダイビング]

気がつけばあっという間に1年の1/4が終わってしまってますね・・・

4月も1週間経ってるし(汗)


・・・と言うわけで、1週間の内3日間、ダイビング行ってきました[手(チョキ)]


まだまだ写真の腕は上がらない[もうやだ~(悲しい顔)]


P4050195.JPG
★ダンゴウオ
めちゃくちゃちっちゃいです・・・2~5ミリくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
写真を撮るのも一苦労だけど探すのが大変[ダッシュ(走り出すさま)]

P4050198.JPG
★キイロウミコチョウ
ウミウシさんです
このコもちっちゃかった・・・

P4050201.JPG
★コケギンポ
穴から顔出してます
突っつこうとするとひっこみます(笑)
あんまりかわいくない[爆弾]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

デルフィー

ホント早いですよね(^_^;)
わぁ~ちっちゃくて可愛い♪
by デルフィー (2014-04-08 07:33) 

あずき

ダンゴウオって
ホントちっちゃくて可愛いですね(^^♪
よく見つけましたね^^☆☆☆
by あずき (2014-04-08 16:54) 

もも

おお〜すごいですね。
海の中で生き物を探すのって楽しそう!
これはどの当たりの海ですか?
by もも (2014-04-08 19:25) 

egg

人生一度きり

こういう場面をたくさん見たい

本当にそう思います
by egg (2014-04-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲見ダイビング|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。