SSブログ

落ちた~ [日記]

当たり前だけど[爆弾]


落ちた[バッド(下向き矢印)]







と、言う訳でMCP(マイクロソフト認定プロフェッショナル)試験を受けてきました

勉強方法も分からず[爆弾]
参考書みたいなものも出てない見たいなので
(と言う言い訳をしとく)

全く勉強せずに受けたので
普通に不合格でした[モバQ]





と、言うのも1度玉砕覚悟で受ける[手(グー)]
で、再受験に向けて勉強する[手(グー)][手(グー)]
って作戦なのです[ひらめき]
(と言う事にしておく)





50問で700点が合格ライン
(1000点満点!?)

勉強時間『0』で受けて

564点


…行けるのか[exclamation&question]


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

Derufyi☆

再受験に向けて勉強頑張って下さい♪
by Derufyi☆ (2011-04-11 07:01) 

コンブ

WordやExcelは使っているが、Mac使いには難しそうです。
トロさんならイケルんじゃない頑張って!
by コンブ (2011-04-11 09:09) 

memo

いけるんじゃないですか?!
勉強ゼロでその点数って凄そうなきがしますよ!
尻に火をつける方法として、こういうのもたしかにありますね~
いや~毎日が成長ですね!ソンケー☆2
by memo (2011-04-11 13:28) 

choko

勉強時間『0』で受けて564点ってすごくないですか!
再試験、頑張ってください^^oー☆

by choko (2011-04-11 16:05) 

あずき

全然勉強してなくてこの点数だったら
次回はきっといけると思います!^^
頑張って下さいね☆
by あずき (2011-04-11 17:04) 

たまこ

どういう問題が出たのか分かったので、試験対策出来そうですねo(^-^)o
次は受かりそうじゃないですかー
頑張れー
by たまこ (2011-04-11 18:35) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-04-11 18:45) 

みえ

わたしは10点くらいしかてれないかも
by みえ (2011-04-11 23:05) 

もも

あっそのテスト、知り合いが受験してました。
ちなみにその人は受かったそうですw
でも勉強しないでその点数なら次回は絶対受かりそうですよね☆
by もも (2011-04-12 02:16) 

みなこ

何もしないでその点数すごいですね!
次回は合格のお知らせが聞けそうですね(^O^)

昨日、今日と大きい余震が続いているけどそちらは大丈夫ですか?

by みなこ (2011-04-12 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うみゃ~♪おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。