SSブログ

2012年の祝日・・・ [日記]

ソネブロ重くてなかなか更新する気になれず[ダッシュ(走り出すさま)]
ご無沙汰しております・・・

今日、ふと聞かされて調べてしまったんですが
2012年って祝日がことごとく土日にかぶってるらしいですね[あせあせ(飛び散る汗)]


今月も11日の建国記念日が土曜日だし・・・

4月29日:昭和の日/日曜日⇒30日振休
5月5日:こどもの日/土曜日
9月22日:秋分の日/土曜日
11月3日:文化の日/土曜日
12月23日:天皇誕生日/日曜日⇒24日振休


振り替え休日になる日曜かぶりはまだ良いですが
土曜とかぶるとものすごい損した気分[がく~(落胆した顔)]

稼働日増えても給料増えるわけじゃないし
やる気なくなるッス[手(グー)]
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

dodonga

ソネブロ遅いね~。土曜が祝日が多いとは知らんかった―☆
by dodonga (2012-02-06 23:15) 

nanamama

ソネット本当に重いですね。


by nanamama (2012-02-07 00:13) 

ちょいのり

土曜日が祝日になっちゃうと、バイトの予約の競争率がアップするので困り者です^^;
祝日は平日の1.5倍のお給金なので・・・^^;

はあーん^^;

by ちょいのり (2012-02-07 01:17) 

コンブ

土日も祝日もあまり関係ないので気にしてなかったですが、確かに損した気分ではありますね。
オフ会しましょ!
by コンブ (2012-02-07 08:39) 

デルフィー

ソネブロ、ホント困りますね(-_-;)
by デルフィー (2012-02-07 09:29) 

アルマ

夜の重さはなんとかして欲しいですね(^_^;)
by アルマ (2012-02-07 10:12) 

choko

ソネブロ、ホント重いんですね!
私はお昼に使っていることが多いけど
そんなには、って感じだけど重いのは困るー!☆

by choko (2012-02-07 11:37) 

tamirin

ソネブロがんばれ~
by tamirin (2012-02-07 18:33) 

memo

今月のカレンダー見て、今月だけは
「あら土曜日か」と思ったんですが
今年全体がそういう週めぐりになっちゃってるとはな~・・・
本当に残念というか、
全然うまみが無いですよね。☆2
by memo (2012-02-07 19:44) 

satomi

3DSのソフトは色々出てますし、そろそろ「買い」は如何ですか?
by satomi (2012-02-07 22:24) 

あずき

ホント、ソネブロ重いですよね(>_<)☆
by あずき (2012-02-07 22:38) 

みえ

自分も重くてあまり書く気もしません
by みえ (2012-02-08 23:22) 

ジャズ

祝日に関係ないお仕事なので、まったく気にしてませんが
そうか、土曜に祝日だと振替はないんですね(笑)

あっ、ドライバーのお兄さんとはまだ音信不通です(^^;)
でも、同じ運送会社のおじちゃんと仲良しです(笑)
by ジャズ (2012-02-09 00:23) 

瓶二

ご無沙汰しています。
新たにブログ作成しました。
宜しくお願いします。
by 瓶二 (2012-02-10 21:00) 

egg

大変ご無沙汰しております。 eggです。

ホント ソネブロ重いですよね!!!!!

土曜日・・・アラ本当だ。今日も含めて。
確かに損した気分です。
by egg (2012-02-11 11:37) 

たまこ

年内のお休み減っちゃいますよね…
土曜日出勤の勤怠の人と比べると、圧倒的に休み少なくなりますよね…?
by たまこ (2012-02-11 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。