SSブログ

十数年ぶりに・・・ [日記]

先週の土曜日に
十数年ぶりにスノボに行ってきました[スキー]

日帰り[手(グー)]
朝、3時半に車で拾ってもらって関越でいざ新潟・岩原へ[車(RV)]

レンタル屋さんが午前7時からなのに
カーナビの到着予定時刻は6時過ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]
着くの早い[ひらめき]
って思ってたら・・・チェーン規制で赤木高原のSAを先頭に渋滞[あせあせ(飛び散る汗)]

ノロノロ・・・




で、前の車にガッシャン[どんっ(衝撃)]






結局、赤木高原SAで警察来るの待って1時間くらいかかり
越後湯沢駅前のレンタル屋さんに着いたのは午前8時くらい[いい気分(温泉)]

用具一式レンタルして着替えたりで
スキー場に移動して滑り始めたのが9時くらい[雪]



さすがに久しぶり過ぎて、最初は(というか終始?)コケまくってました[ダッシュ(走り出すさま)]
天気にはあまり恵まれず・・・ずっと雪降っててリフト乗ってる間がめちゃめちゃ寒かった[バッド(下向き矢印)]

5人で行ったんですが自分が一番下手くそで
ガンガン置いてかれてしまい、半分くらい一人で滑ってました[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと淋しかった[モバQ]


午後4時くらいまでみんなは滑ってましたが
自分は日頃の運動不足がたたって3時くらいでダウン[ふらふら]
朝早かったのとこけまくったので若干頭痛くなってしまいました[たらーっ(汗)]


滑り終わった後、近くの日帰り温泉に立ち寄ったんですが
誰も考える事は同じらしく異常な混みっぷりでした・・・
脱衣所からお風呂場に入ったら、洗い場空くの待ってる列が[爆弾]
お風呂も人がいっぱいでのんびりつかってられずでした[いい気分(温泉)]


温泉の後、越後湯沢駅で夕飯食べて帰ってきましたー
12時くらいに家に着き、そのまま眠りにつきました[眠い(睡眠)]

・・・翌日(と言うか当日の午後くらいから)全身筋肉痛です
コケ過ぎで首も痛い[雷]

でも、久しぶりのスノボは楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
と言うかもっとうまく滑れるようになりたい[手(グー)]
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

瓶二

こんばんは
お疲れ様の週末でしたね!
でも楽しいですよね♪
筋肉痛はやく治るといいですね。
温泉入りたい(*^^*)
by 瓶二 (2012-02-13 23:22) 

みえ

スノボできるのはすごいと思う。
自分はたぶんだめだめだと思います。
by みえ (2012-02-13 23:24) 

nanamama

車は大丈夫だったのかな?
車の修理代ってとっても高いので心配です。


by nanamama (2012-02-14 00:27) 

デルフィー

お疲れ様でした~
楽しまれたようで良かったですね♪
自分はウインタースポーツには、縁が無いです^^;
by デルフィー (2012-02-14 08:11) 

コンブ

スキーはやりましたがスノボは未経験です。一度やってみたいとは思っているんですが。
筋肉痛もまた楽しですよ。
by コンブ (2012-02-14 08:55) 

choko

ウィンタースポーツは全くやらないので、
トロ さん、楽しめていいですね~♪
雪も多いから、混んでる所が多いんでしょうか?
筋肉痛は、その後どうですか?
また楽しめるといいですね^^☆
by choko (2012-02-14 11:25) 

egg

あのあのあの・・・お車はどうなっているんですか?

楽しめたようでよかったのですけれど
by egg (2012-02-14 13:40) 

dodonga

ゲレンデにはもう何年も行ってません~~。行きたいなぁ。
オカマ、たいへんだったね☆
by dodonga (2012-02-14 13:53) 

ジャズ

おぉ!!スノボですか凄い!!
私は、寒いのがダメな子なので(笑)
温泉だけなら行きますv(^^)v

実は、本当に音信不通で今凹んでます。。。
by ジャズ (2012-02-14 22:08) 

あずき

スノボ楽しめてよかったですね^^☆
でも、事故は大丈夫だったんですか?
相手の方、ムチウチとかなってないですか?
大事にならずに済みますように!
by あずき (2012-02-14 23:08) 

もも

事故大丈夫なのかな・・?
スノボいまだにやったことないですが、
たのしそうですね~★
by もも (2012-02-15 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。