SSブログ

GWも残り2日・・・ [日記]

またまたご無沙汰しております
GWも気がつけば残り2日・・・

5月1日、2日は仕事に行ったので9連休ではないですが
特にこれといって何もしない休みになりそうです[いい気分(温泉)]



と言うか差し歯が取れまして[あせあせ(飛び散る汗)]

sashiba.jpg
※あんまりきれいなものじゃないので写真なんかアップするなよって感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

無理やり差し込んでしのいでいるんですが
何かを食べたりすると簡単に取れるのでうかつに人とご飯とか行けない[ダッシュ(走り出すさま)]

歯医者さんもどこもやってなさそうなので
連休明けまで何とかしのぎたい・・・

残り2日は引きこもりかな[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 19

tamatora★

えらいことになってしまいましたね。
平日になったらすぐに歯医者さんへ走ってくださいね。
お大事に、
by tamatora★ (2012-05-05 05:56) 

デルフィー

あららっ大変ですね(^_^;)
by デルフィー (2012-05-05 08:29) 

コンブ

ご飯とともに飲み込まないようにね。
地域の歯医者さんがあると思うよ。ネットで調べてみれば。
by コンブ (2012-05-05 09:29) 

dodonga

さし歯を初めて見ました!見せててくれてありがと!
早く元通りになるように☆
by dodonga (2012-05-05 16:57) 

あずき

あら~(>_<)
人とおしゃべりしながらお食事とかしてて
もしさし歯を食べちゃったら大変だから
歯医者さん行くまでは
お家でそっとがよさそうですね^^;
早く治るといいですね☆
by あずき (2012-05-05 17:36) 

memo

モニタの色とかも影響してるのでしょうけど、
かなり濃い色なんですね。
根元ってこんな感じなんだ・・・☆2
by memo (2012-05-06 22:56) 

もも

さし歯ってこんななっているんですね。
初めて見ました。
連休あっという間に終わっちゃいましたね・・☆
by もも (2012-05-06 23:03) 

choko

こんにちは^^
GWも終わったので、歯医者さん行けましたか?☆
by choko (2012-05-07 16:53) 

nanamama

今日歯医者行ってきたかな?


by nanamama (2012-05-07 23:54) 

memo

こばんわ☆
by memo (2012-05-08 00:37) 

memo

こんばんわ☆
by memo (2012-05-09 00:09) 

ジャズ

GWは、3日以外は仕事だったよ~ん。
差し歯、大丈夫???
by ジャズ (2012-05-10 19:05) 

memo

こばんわ~☆
by memo (2012-05-11 22:37) 

memo

お久しぶりです。お仕事とか生活とか趣味とか資格とか
詰め込みすぎて頑張りすぎてませんか?☆
by memo (2012-05-30 22:07) 

こちさ

御無沙汰しまくりでスミマセン・・・(^^;

by こちさ (2012-06-03 00:57) 

memo

(*゚ω゚*)☆
by memo (2012-06-04 22:45) 

こちさ

えぇ~と、ソネブロ2つを利用停止にされ、
FC2にお引っ越ししていたのですが、
やはりソネブロに舞い戻ってくることにしました。
あっち行ったりこっち行ったり、色々と御迷惑を
お掛けしちゃっていますが、またソネブロで
よろしくお願いいたします(^0^)

by こちさ (2012-06-10 02:15) 

kei70049

お久しぶりです。
僕も歯医者行きたいけど、仕事でいけないです。。。☆
by kei70049 (2012-07-03 09:22) 

あずき

こんばんは~^^
お元気ですか?☆
by あずき (2012-07-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。