SSブログ

ご無沙汰しております・・・ [日記]

気がついたら3ヶ月近く放置してしまいました






色々書きたい事はあるんですが・・・
















とりあえず・・・











先日、例の元カノに再度告白っぽい事をしてみました(メールで)












「大好きだけど、今は付き合う対象として見れない」






・・・相変わらずな返信でしたが

・・・とりあえず「なし」と言う事が分かったので





前に進みたいと思います。


















「今は」って何やねん!(笑)
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

nanamama

ご無沙汰しておりました。

前向いて進もう!!


by nanamama (2012-07-25 23:45) 

こちさ

頑張れ~☆
by こちさ (2012-07-26 00:44) 

dodonga

ほんまやね「今は」ってなんやねん!!
でも男性のほうが昔の恋を引きずっちゃうのかな
前向きに☆
by dodonga (2012-07-26 06:08) 

コンブ

女性の方が気持ちの切り替えが早いですよね。
by コンブ (2012-07-26 06:30) 

デルフィー

前向きにガンバです!
by デルフィー (2012-07-26 08:39) 

ちょいのり

『今は』とか思わせぶりなのか呈の良いお断わりなのか迷っちゃいますね^^;

by ちょいのり (2012-07-26 11:21) 

choko

お久しぶりです!
頑張ってー^^o☆
by choko (2012-07-26 17:14) 

あずき

お久しぶりです^^
そうだったんですね^^
ファイト!☆
by あずき (2012-07-26 22:07) 

tamatora★

毎日暑いですね。
暑さに負けず頑張っていますか。
by tamatora★ (2012-07-27 16:09) 

memo

ほげえええええええ
まだ引きずってたんですか!!!
そして女性の方はずるいですね~
って外野が女性を非難すると、庇う方向で余計気持ちが強まるかな。☆2
by memo (2012-08-01 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。