SSブログ

あべまおライブ [日記]

先週、7月31日(火)に
阿部真央ライブに行ってきました[exclamation×2]
※この記事は8月7日に書いてます[あせあせ(飛び散る汗)]

mixiのコミュニティでたまたまチケットを譲ってもらえたので
1人参戦でしたが行ってきました[るんるん]


渋谷公会堂・・・

暑かった[いい気分(温泉)]




やっぱり生歌・生演奏は良いですね[ぴかぴか(新しい)]
あっと言う間の2時間半でした[晴れ]


あべまの曲を聴くと「頑張るぞ[手(グー)]」って元気が出てきます[グッド(上向き矢印)]

■世界はまだ君を知らない

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

nanamama

阿部真央さん初めて聞いた名前です。
充実した時間が過ごせたようでよかったですね。


by nanamama (2012-08-07 23:39) 

dodonga

阿部真央さん、ドドンガも知らなかったです・・☆
by dodonga (2012-08-08 02:32) 

デルフィー

自分も知らなかった~
良い曲ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-08 08:12) 

コンブ

ゴメン、存じ上げないです。
by コンブ (2012-08-08 09:31) 

あずき

いい時間が過ごせてよかったですね^^
元気の出る曲っていいですね☆
by あずき (2012-08-08 20:32) 

こちさ

すみません、阿部真央さんというお名前
今初めて知りました(^^;

by こちさ (2012-08-09 00:57) 

ジャズ

阿部真央さん・・・。
ごめんなさい、初めて知りました。
楽しめて良かったですね♪
by ジャズ (2012-08-09 15:40) 

memo

>mixiのコミュニティでたまたまチケットを譲ってもらえたので
ほへ~そんな関係も築けるんですね・・・*
by memo (2012-08-10 11:47) 

memo

おぼんですね!*
by memo (2012-08-14 16:18) 

choko

ご無沙汰していました(><)
ブログもすっかり夏休み状態で、更新していなかったんですが
今日からまた再開しました。
これからもお付き合いいただければ嬉しいです♪
ライブ、いいですよねー私も行きたいっ^^☆
by choko (2012-09-03 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有明そらスタジオとRiSuPiaぼちぼち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。