SSブログ

有明そらスタジオとRiSuPia [日記]

有明そらスタジオに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
http://www.sorastudio.jp/

日曜の午前中から活動するのはものすごい久しぶりだったのですが
10時の開園時間くらいに到着[電車]


「ジップライン」
「エアウォーカー」
「ミラーハウス」
「ハイパージャンパー」
「スペースバウンダー」
「ブレイブジャンプ」

の順で体験してきました。

sora_studio.jpg

「ブレイブジャンプ」右側の上のところから飛びます(笑)
下から見るとたいした事ないように見えますが
やっぱり上から見下ろすと11メートルは高い[exclamation×2]
飛んじゃえばなんて事ないんですけどね・・・自分のタイミングで飛ぶのが怖い[モバQ]


夏だけのお出かけスポットと言う事で行ってみたんですが
どちらかと言うとファミリー向けでしたね[ひらめき]
1つのアトラクションで待ち時間が30分から1時間くらいだったので
上に書いた6個終わって15時半くらいでした[いい気分(温泉)]



日差しがきつかったので日焼けしてしまった・・・
sora_studio3.jpg
※白いところはそらすたのフリーパスを巻いてた部分・・・やらかした




☆おまけ
そらすたの帰りに国際展示場駅前にある「RiSuPia」と言うところに寄ったんですが
同じ建物内に任天堂のブースみたいなのがあってマリオがお出迎えしてました[晴れ]

mario_0729.jpg
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

nanamama

凄い日焼けですね。痛そうです。


by nanamama (2012-07-30 23:51) 

dodonga

わわ!すごい!真っ赤ですやん☆
by dodonga (2012-07-31 01:02) 

デルフィー

面白そうだけど、高所恐怖症の自分には無理だw
凄い焼けましたね~
by デルフィー (2012-07-31 08:25) 

コンブ

めざましテレビで紹介されてました。ここだったんですね。ちょっと面白そうじゃないですか。でも飛べるかな?
by コンブ (2012-07-31 09:58) 

choko

遊べるこんな所があるんですね♪
日焼け、やっちゃいましたね^^;
やっぱり日差し強いんだー(@@)
by choko (2012-07-31 14:27) 

もも

お久しぶりです〜。
そらスタジオ、知らなかったです。
楽しそうですね〜。
ってか日焼け痛そう。。☆
by もも (2012-07-31 16:09) 

あずき

ジャンプの場所
高所恐怖症の私には
下から見ても凄く高いと思います^^;

ホントに凄く焼けましたね^^☆
by あずき (2012-07-31 18:25) 

こちさ

日焼け、くっきりですね^^

by こちさ (2012-08-01 01:05) 

たまこ

焼けちゃいましたね(^_^;)
しかし、今年も暑いですよねー
by たまこ (2012-08-02 12:46) 

ジャズ

おぉ!!ちょっと怖そうだな(笑)
日焼け、凄いね~~~(^^;)

↓↓↓
頑張れ!!
前へ進むって決めたら、今まで見えなかったものが見えるかもよ(^-^)
by ジャズ (2012-08-05 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。