SSブログ

大雪のせいで・・・ [ダイビング]

大雪のせいで
この土日でダイビング行く予定が中止になってしまったー[もうやだ~(悲しい顔)]

カメラの練習して写真アップしようと思ってたのに・・・


と言う訳で
カメラ買って初めてダイビングで使ったときの写真をアップしておきます

多分一番キレイに取れた1枚[いい気分(温泉)]


魚の名前も覚えないとですね・・・なんて言うんだろ、この子[あせあせ(飛び散る汗)]
P2010010 (640x480).jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

デルフィー

カサゴ系ですかね~?
覚えるのは大変ですが、図鑑とか見るだけでも楽しいですねw☆
by デルフィー (2014-02-10 08:01) 

egg

どうしても食べ物として見てしまいますわぁ (;一_一)
by egg (2014-02-10 09:11) 

hiroka

残念ですね(><)

カサゴかなぁぁぁ
岩と一体化してますね^^
by hiroka (2014-02-11 14:01) 

あずき

すご~~い♪(*^^)v
潜れるだけでもすごいなって思うのに
こんなに綺麗に写真撮れるなんて(^^♪
これから益々楽しみです^^☆
by あずき (2014-02-13 00:01) 

ジャズ

お久しぶりです!!!!
あぁ、ダイビング良いですね(≧▽≦)

えっと、久々ブログ更新しましたが「お知らせ」です(^^;)

by ジャズ (2014-02-22 13:42) 

もも

お魚、見事に岩と同化してますねw
雪、こっちもすごかったです・・。
by もも (2014-02-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。